我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

「ばんばん亭」オープン

「ばんばん亭」オープン

 

天王台南口ヤオコー前のビル1階(焼肉屋の裏)に新しいお店「ばんばん亭」がオープンしました。

我孫子市天王台の「ばんばん亭」は昼の定食、お弁当などからオープンしている利用しやすいお店です。テーブルやカウンターもありますし、人数がいれば貸切でもOKのようです。

サイズは大盛りサイズが多くお得な定食がいっぱいです。満足唐揚げ定食など一度試してみたいですね!!

夜のお店の外では、香ばしい焼き鳥を焼いていて食欲をそそります。焼き鳥と一緒に食べたのは、サラダですが、新鮮な野菜がパリパリで健康になりそう。

そして、目玉がジャンボカツカレー3,000円

我孫子産お米3kg、カツ2枚使った見た目だけでもボリュームのある大食いには堪らないメニューです。

じっくり煮込んだ中辛のルーに、美味しい我孫子産のお米。そして、サクッとしたカツは絶品です。

カツがサクサク美味しすぎて、カツを追加してしまいました(^^;)

何と30分以内に食べれば、お代が無料だそうです。但し、ご飯が多いので「追いカレー」が途中途中で入りますが。

今回はオープン記念でシェアさせて貰いましたが、いつもはシェア禁止のようです。

他にも大盛りメニュー、ジャンボソース焼きそば、満足からあげ定食など試してみたいメニューいっぱい。

生ビールは冷えていて最高ですし、他の焼き鳥、唐揚げやお刺身なども美味しいですよー😋

是非、天王台に来た際は一度は行ってみて下さい‼️きっと満足するはずですよ!

ばんばん亭Rety

新しい「うな志ん」