我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

日本歴史的スペインに勝利!決勝トーナメント進出

NO IMAGE
8A7672D3-126E-4109-A75F-945F26C2451F.jpeg
朝3時50分に起きて、日本対スペインのW杯の戦いを、
息子と一緒に観ていました。
いやー、本当に興奮しました!!
前半点を取られた時はどうしようかと、ハラハラしましたが、
後半、気持ちの強い堂安が左の足を振り切って、
見事、ゴール[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
おおーと興奮したところ、
しばらくして、ゴールラインを割るかというボールを、
三笘がギリギリ諦めずにボールを折り返して、
田中碧が足に当ててゴール[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
信じられないゴールでした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
それからが長かった!
アディッショナルタイムが7分。
30秒ごとに息子と数えて、
あと2分。あと1分、30秒、そして終了のホイッスル!
ドーハの歓喜が再び、日本中に響き渡りました[exclamation×2]
日本では本当に始まる前はスペインには勝てないだろうという
悲観論が渦巻いていましたが、
勝てば官軍。
森保監督は評価されるでしょうね。
今日は良い日になりそうです[るんるん][るんるん]