我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

抜けの良い坂道

抜けの良い坂道

趣味ではないのですが、手賀沼フィルムコミッションの仕事の一環として、常にロケ場所探しています。

 

寿を自転車で移動していたら、以前から気になって車で通っていた道路に遭遇。

思わず写真を撮ってしまいました。

よくヒロインと彼氏が歩いて帰る様な抜けの良い坂道に使えないか思案中です。

これまで3回ぐらい依頼があったかな。

横浜に良い坂があって、そこでよくロケするらしいです。🎥

もう少し急な坂だったら撮りやすいのでしょうけど、イケると思うんだけどな。。。

そう考える時の私の頭は、映画やドラマの監督、カメラマン目線になっていますねー😅

9月1日の広報あびこの様に、もっともっと良い撮影ができる様に頑張ります‼️

豪邸のロケハン

よく使われる都内坂道