我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

柏の葉リレーマラソン

柏の葉リレーマラソン

柏の葉リレーマラソンが柏の葉陸上競技場で開催され、私は高校時代の陸上部先輩、後輩チームで走りました‼️

チームは「大分雄城台高校陸上部over50」という陸上部OBで、関東にいる5人のメンバー。

みんなで走れる喜び、辛かったけど楽しかったですね😊

私や桜田義孝代議士は、ゲストとして挨拶。

「楽しく走りましょう!」と30チームに呼びかけました‼️

この大会は、景品が豪華なことで有名で、参加費2,500円で赤字が出るんじゃないかというくらい多くの賞で溢れています。

今回は私のチームは30チーム中14位と賞には引っかからなかったですが、初出場賞としてコーヒー1ケースをいただきました。

また、ジャンケンで買った先輩は野菜の詰め合わせを貰って喜んでいました!!

来年はもっとメンバーをパワーアップして出場します!!

もうから、FB、LINEを通じてメンバーの募集を始めています。

次回がもう待ち遠しくて堪らないです(^^)

2018柏の葉リレー

柏の葉陸上競技場