我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

事務所のモニターが故障

NO IMAGE

75E38735-9C6D-4357-A68E-309DDD1559F6.jpeg

この1年間議会中継と書類作りとかしっかりと多くの仕事を同時に処理して
稼働してくれたモニターが壊れてしまいました。
大掃除で机の下を掃除していたら、
バランスを失って、
左のモニターが落下し故障しました(;_;)
あー、この年末にショックです。
広いモニターを使って何とかやっていくしかないですね。
代わりにスマホやタブレットも使って頑張ります?

86283038-23AA-4CAC-904F-85EE13E038F0.jpeg

年末の挨拶回りの途中で、
我孫子市水の館米舞亭にてカレーを頂きました。
ここのカレーは毎年の様にバージョンアップし、
毎回美味しくなりました。
新鮮な野菜がカレーに添えられており、
カレーのコクが深くなりました。
カレー、ラーメンの食べ歩きをする私が言うので間違いありません?
疲れた時にホッと一息、
また食べたくなるカレーです(^-^)