我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

天王台駅北口から布佐行きバス

天王台駅北口から布佐行きバス

天王台駅北口から布佐駅に行くバスに乗って布佐のファミレスまで。

1年に1度ぐらい使うのですが、今回はこの路線が廃止され、滋賀運営するシャトルバスとなります。

か、シャトルバスとは名ばかりで、天王台から布佐北まで20数分かかりました。乗降するお客さんも日曜日ながらちらほら見られ、地域の方の足となってることも感じさせます。

湖北駅、新木駅前に寄らずに、356沿いを布佐まで直送と言う手もあり得ると思っています。

乗ってみての感想は、もう少しスピード重視のバス路線になればいいと思いました。

いろんな意見を踏まえながら考えていきたいと思っています‼️