我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

ラーメン二郎柏店にて

ラーメン二郎柏店にて

私も体調のバロメーターであるラーメン二郎柏店に仲間と共に行ってきました。

大学時代から馴れ親しんだ味、そして長い行列。昔からラーメン二郎は変わりませんね。

柏店は森谷店から移転したお店ですので、アジアわかっているつもりですが、以前より濃い味になって美味しくなった気がします。

40分ほどの行列の後、小ラーメンを頼みました。野菜は遠慮して普通に。

相変わらずのボリュームで、後半苦しみましたが、無事に完食。

まだまだ歳をとったとは言え、食はだいじょぶそうです。

ニンニクを入れましたので、1日活力がみなぎっていました😊

また、同級生だと食べに行きたいと思います‼️