我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

かい俊光駅頭、我孫子駅北口にて

かい俊光駅頭、我孫子駅北口にて

かい俊光駅頭、我孫子駅北口にて広報ビラ79号を持って恒例の街頭活動。今回は、6月議会の様子、新しいクリーンセンターの整備、6月2日の台風被害の件など。ボリューム満載だったと思います。

思えば16年前に立候補の意思を固めた時に、真っ先にこの我孫子駅北口から駅頭活動を始めた事が懐かしいです。あの時は、怖いもの知らずだったな。「コイツ何者だろう」という冷たい視線を一心に浴びていましたね。

当時はどこの誰とも分からない中、誰とも知り合いのいない我孫子駅北口だったので、声も掛けて貰えず、終了時には疲れが2倍、3倍にも感じた事を覚えています。

今回は、6月聞会の様子を述べながらビラを配布しましたが、多くの知り合いの方にビラを取ってもらいました。知り合いだけでなく、駅頭をやっているうちに顔見知りになった人から、「頑張って」「応援してるよ」など。声を掛けられるともっと嬉しいですね。努力が報われる気がします。

かい俊光駅頭をやっていて本当に有難い事です。これからも期待に添える様に精一杯がんばります‼️

駅頭やっています

我孫子市議会議員選挙