我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

我孫子市じゃぶじゃぶ池で水浴び

我孫子市じゃぶじゃぶ池で水浴び
"じゃぶじゃぶ池”

私の誕生日の大暑が過ぎて、猛烈な暑さが我孫子にもやって来ましたので我孫子市での納涼施設、じゃぶじゃぶ池に行ってきました。

手賀沼親水公園のじゃぶじゃぶ池では、子ども連れの家族や海水パンツになった小学生などで賑わっていました。

また、同時に私が呼んだ手賀沼でのNHKのロケもやっていました。

⭕️かなクンが丁寧に、淡水魚の説明を「ギョギョギョ」と説明していましたので、子供達も近くで興味津々で見ていました。

猛暑の中、我孫子の夏の名所として、この行動制限のない夏休みは賑わう事でしょう^_^

リンク→親水広場へ

twitter→かい俊光