我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

私の活力のバロメーター「ラーメン二郎」

NO IMAGE
18AB37C9-6888-4836-915A-256714BB2745.jpg
三田本店の味を色濃く、いや味濃く受け継いでいる
神保町の「ラーメン二郎」にてラーメン小を食べてきました[イベント]
ここの小は通常店の大並みに器がでかく、
そのボリュームがモヤシの大きさから分かるかと思います。
若い者に混じって並んだ後、
しっかりと完食しました。
これがスムーズに食べきれるときは調子が良いと感じられます[レストラン]
と言っても、後半、ムッとなる胸やけの感じは、
ひたすら豚の脂につかった麺を食べた後の反動なのですが、
「二郎を食べている~」といった感覚になります。
これが完食できるとフードファイターのようにまだまだ、自分はできるという自信に繋がるのは、
私だけでしょうか[わーい(嬉しい顔)]