我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

産経新聞電子版が使いやすい!

NO IMAGE

[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]21-06-12産経新聞.jpg21-06-12産経新聞.jpg
別に産経新聞の回し者ではないのですし、
保守の厳しい論点を挙げる新聞として尊敬はしているのですが、
購読はしてきませんでした。
しかし、キャンペーンがあるという事で、
電子版の購読を始めたところ、、、
ネットで産経新聞を読むのが快適で、
スマホでもするする動き、ストレスなく記事を読む事が出来ています[グッド(上向き矢印)]
今まで、数々のネット新聞を購読してきましたが、
なかなか紙と同じようにするすると読むことが出来ず、
ストレスを感じていました。
ちょっとした不満があると毎日読む新聞はおっくうになり、
読まない日が続く事になります。
そんな中、産経新聞電子版は秀逸ですね[手(グー)]
内容もスカッとする論調で良いですが、
それ以上に拡大、ページへの切り替えの早さなど使いやすさに感動しました[わーい(嬉しい顔)]
ただ、一点不満を言わせてもらうと、
記事の切り取りはそのままデータで切り取れるので、
後で拡大、縮小が自在に出来て良いのですが、
スマホ、タブレットのみ対応というところが難点ですが、
大きなディスプレイで新聞を楽しんでいる時に、
ここぞと思う記事が切り取れないのが残念です[もうやだ~(悲しい顔)]
さらなる改良を求めます。