我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

せんげん家

NO IMAGE

IMG_2433.JPG
無性にラーメンが食べたくなる時があるのですが、
寒い日でしたので、今回は家系ラーメンが食べたくなり、
我孫子駅南口の「せんげん家」にて醤油とんこつラーメンと煮卵をサービスで付けてもらい、
がっつり中ライスも付けて食べてきました。
ここのお店は駅前ですが、駐車場サービスチケットがあるので車での仕事の途中でも寄りやすいですね。
私は味濃いめが好みですが、私の友人らは昔から家系ラーメンは麺も固めにするのが好みですね。
ちょっと後悔したのが、海苔を多めにしなかったこと。
後で注文すれば良かったです!
これで体力をつけていい新年が迎えられそうです[晴れ]