我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

警察、地域の方々にお世話になりました

NO IMAGE

昨日の夕方、5歳の息子と友達が遊んでいて、一緒に行方不明になり、
警察の方、また近所のお母さん方に大変お世話になりました。

結局、2時間半後に歩いているところを知り合いのお父さんが見つけてくれましたが、
パトカーも何台もパトロールしてくれ、
お母さん方も自転車や走って探してくれ、
本当に感謝しています。

子どもと最後に交わしたのが叱った言葉だったので、
探しながら、もし何かあって最後の会話となるのだったら、
これほど心残りになることはないなと。
送り出すときは明るい言葉で送り出そうと強く思った瞬間がありました。

無事に戻ってくれて本当に良かったです。

今度は、私が人の役に立てるように、
もし同じような事が起こりましたら、恩返しをしたいと思います。