我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

アイのない恋人たち、各俳優さんのサイン

アイのない恋人たち、各俳優さんのサイン

ガッツリ3ヶ月近く撮影しました「アイのない恋人たち」。

毎回毎回各所、各場所の調整、エキストラ集め、許認可など大変でしたが、何とか終了しました。

仲良くなった制作の方が、我孫子環境撮影した方々のサインを届けてくれました。

ちなみに、色紙には名前がなかったので、サインを一つ一つ丁寧に読み解きました。(笑)

手賀沼フィルムコミッション事務所に飾ってありますが、これを見ると疲れが飛ぶような気がします。

今日は祭日ですが、今日もロケ関係で動いています。

現在進行中のものも5つほどありますので、これからも我孫子の風景がたくさん出てくると思います。お楽しみに‼️