我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

4年ぶりの聖仁会餅つき大会

4年ぶりの聖仁会餅つき大会

晴天の温かい日曜日、4年ぶりに聖仁会病院の餅つき大会が開催されました。

入場料100円で、焼きそば、フランクフルト、お餅、ちゃんこ鍋が食べ放題という事で、来場者でごった返していました。

私は地元の議員という事で挨拶させてもらいましたが、舞台からの景色は、本当に見事で子供たちで溢れているのが見えました。

高田川部屋のお相撲さんがつくお餅は柔らかくて美味。

無病息災がこもった美味しいお餅でした。

また、美味しいと評判の塩ちゃんこは、相変わらずの美味しさでした❣️

来年も無事に開催できると嬉しいですね☺️

聖仁会病院餅つき大会

我孫子聖仁会病院餅つき大会2019