我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

寿三家さんで濃厚豚骨ラーメン

寿三家さんで濃厚豚骨ラーメン

ちょっと身体が疲れているので、しっかりしたラーメンを食べたくなりました。

手賀沼ふれあいライン沿いにある「寿三家」さんにて濃厚豚骨ラーメンを注文。

ちなみに味濃いめ、脂多めです!クーポンで味玉もゲットです。

歳をとるとこってりしたものが食べられなくなると言いますが、私はまだいけますね😊

ちょっと辛いスープがお腹滲みます。麺は中太ストレート麺。家系の海苔をスープに浸して麺を包むと絶品です。

ライスも頼めば良かったかなと軽く後悔。

味玉も想像した通り、良く味が染みて美味しく出来上がっています‼️

替え玉(150円)まで食べられなかったですが、次はチャレンジしてみても良いですね⭕️

中華ラーメン八

横浜ラーメン武蔵家