我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

天王台駅で駅頭やってます!

天王台駅で駅頭やってます!

本日は天王台駅で駅頭をしました。日頃の活動の一環ですが、本日は昼間、私が誘致したロケのお手伝い、立ち会いがあるので、朝の活動を大事にしなければなりません。

朝6時からスタートして、2時間強の時間、駅前に立ってご挨拶とビラの内容説明を訴えていました。

知り合いの多い天王台駅で駅頭なので、多くの支援者に会え満足。

駅前で会って話せるのは貴重な時間なので、これからも一生懸命に駅頭に取り組まなくてはなりませんね!!

特に地元の天王台駅で駅頭するのは、効果が高いと思っています。

我孫子駅の方が人は多いのですが、やはり地元の温かさには力をもらいますね。

駅頭やっています

選挙活動中の駅頭活動は何ができる