我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

部内テニスミックスダブルスで優勝!!

NO IMAGE
IMG_6544.jpeg
妻と組んだ我孫子テニスクラブのミックスダブルスにて、
大変な戦いばかりでしたが、努力と根性と負けない精神で、
優勝しました[ぴかぴか(新しい)]
妻は足をつってまで試合を続け、諦めなければ何とかなるという精神を見せつけました[exclamation]
下の写真は最終ゲームで0−40で負けていて、
もうダメだ、試合見てられないという子供達の姿。
IMG_6546.jpeg
あれ、一つ取ったぞ[exclamation×2]次も行けるか。。。
IMG_6545.jpeg
行けるかも・・・。
IMG_6542.jpeg
「やったやった、ついに勝った[exclamation×2]
と小躍りしている子供達です。
子供達の応援にも助けられました[わーい(嬉しい顔)]
何とか、優勝してちょー嬉しいです。
筋肉痛ですが、これも勝利の勲章ですね[グッド(上向き矢印)]