我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

自転車で布佐へ

NO IMAGE

7FBE180E-3117-4E51-BE05-2F7116BB7CB4.jpeg65BCA2CE-D311-4C5B-BB28-A94923714A9B.jpeg

布佐で用事がありましたが、
車が使えないと言う事で、
愛車に乗って天王台から布佐へ。
大和団地を通って中峠から古利根の横を通って、
土手沿い、体育館脇を通って、
新木野団地、布佐平和台と、
30分ほどかけて到着しました!
なかなか長いルートですが、
クラスバイクのタイヤをパンパンにして、
荷物はリュックにコンパクトにまとめれば、
何とかなるものですね[ほっとした顔]
帰りは布佐図書館に寄って、
静かな図書館にて神社についての本を読み、
村上春樹の本を借りて満足。
この図書館の方が、
アビスタより借りられている本が少なく、
お目当ての本が見つかりやすい気がしますね?
本好きな私にとっては素晴らしい発見です(^-^)
また、利用させて頂きます。
その時は自転車かどうかは、
うーん、考えますが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]