我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

駅頭活動やっています!

NO IMAGE
BE5141DE-2B72-4B86-A26D-BC96D1F4571B.jpeg
今回の駅頭は、久しぶりに我孫子駅南口に。
最近はタイミングが悪く、
我孫子駅南口で街頭活動をしようかと思ったら、
まん延防止特別措置が発令されたり、
雨が続いたりと活動する機会がありませんでした。
しかし、この場所はビラの取りは悪いのですが、
(原因としてバスで降りる柏市民も多い、ビラを配布される方が多いので慣れている等??)
私が懇意にしている支援者、友人が多く、
会うと長く立ち話をしながら、色いろな市政への不満などを聞くことが多くなります。
同じ双子を持つお母さんと久しぶりに会いましたが、
双子の一人が「学校に行きたくなーい」と言って、
毎朝、泣き叫んで大変だそうです。
うちの双子は、幼稚園時代の寝坊癖が抜けずに朝起こすのが大変ですが、
楽しそうに学校に行ってくれるだけマシだなあと感じました。
今日は一日雨ですが、
力いっぱい頑張りましょう!