我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

「天下一品」にてこってりラーメン

NO IMAGE

柏の国道6号線沿いに以前から気になっている「天下一品」にて、
仕事の帰りに「こってりラーメン」を食べてきました。
今はコロナ禍ですので、
注文もすべて目の前のタッチパネルになり、
色々と考えながら注文できるシステムです。
じっくり考えましたが、やっぱり昔から食べているこってりラーメンに。
屋台ラーメンは次回にすることにします。
出てきたラーメンはどろどろの豚骨ベースのスープが、
よく細麺ストレートに絡んで美味しいです。
多量の青ネギも合うんですよね。
私が大学時代の下宿の近くにあり、
たまに食べていたのをふと思い出しました。
ラーメンを通じて懐かしい学生時代を思い出せるって、素敵ですね。
当時一緒に食べていた仲間たちに会いたいですね。
コロナが収まった後の大同期会を楽しみにしています[exclamation×2]