我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

3か月ぶりの外食

NO IMAGE

ずっとステイホームを続けていましたので、
外で食べるときは弁当やテイクアウトで済ませ、
外食する機会がなかったのですが、
仕事の相談を兼ねて久しぶりに外食してきました。
某レストランのコーヒーゼリーです。
暑さのせいもあってマスクをしない人が多くなった今日この頃だと感じますが、
新しい生活様式は慣れてきましたでしょうか。
私はどうしてもマスクを持って出るのを忘れてしまうのが、
本当に困ります。
鞄の中にないのを確認して、また戻るという事を繰り返しています。
この暑くなってきた季節にマスクをして出る習慣がないんですね。
国産ワクチンができて市場に出回るまで、
頑張って予防に努めていきましょう。