我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

再びラーメン二郎に

NO IMAGE

IMG_1662.HEICIMG_1601.JPG
今回は、我孫子在住、慶応同窓生をお誘いして、
ラーメン二郎守谷店に行ってきました。
新型コロナウィルスの自粛ムードの中、
ラーメン二郎だけは別格なのか、大行列!!
約40分ほど待って入りました。
注文は小ラーメン。
これが小かーというような量です。
「ラーメン二郎は体調のバロメーター」
と言い放った同級生がいましたが、
今回の私の体調はあまり良くなかったようで、
極厚のチャーシューを頂いてから、最後の麺を食べるのに、
夕樹が必要でした[がく~(落胆した顔)]
しかし、食べ終わった後の満腹感、満足感は格別です[グッド(上向き矢印)]
また、3日ほど経ったら食べたくなるんだろうなーと言って気持ちです。
今夏は友人達は緊張していたようですが、
また一緒に二郎行きたいですね[るんるん]