我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

寿三家 濃厚ラーメン

NO IMAGE

IMG_1575.HEIC
手賀沼通りにある家系ラーメン「寿三家」さんにて、
濃厚ラーメン(730円)を食べてきました。
12時前に行ったからか、まだ他にお客さんはおらず、
チケットを券売機にて購入すると
「もやチャーがサービスに付きますけどお付けしてよろしいですか」
と聞かれたので、食べてみることにする。
私はいつも味を「濃いめ」にお願いするのですが、
ライスが欲しくなるので、このもやチャーはうれしいですね。
ナムルのようなもやしに、小さなチャーシューが入っています。
たっぷりスープを吸った海苔をライスの上に乗っけて食べると
とても美味しいです。
以前食べたときは、六角家のような濃厚さがもう少し欲しいなと思ったのですが、
今日食べたスープは辛すぎず甘すぎず絶品でした[わーい(嬉しい顔)]
このランチサービスはお得ですので、
またチャレンジします[るんるん]