我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

佐藤隆治茨城県議会議員候補予定者事務所開き

NO IMAGE

IMG_2227.JPG
サイトはこちらです。
https://satoryuji.com/
お隣の市という事で、日頃から大変良くして頂いている
取手市議会議員の佐藤隆治さんが茨城県議会議員選挙に挑戦するという事で、
藤代駅前の事務所開きに行ってきました。
佐藤さんの地元での人気を示すように、
事務所開きにも拘らず、100人以上の支援者、
そして全国から若手市議会議員の仲間が集まり、興奮と熱気で盛り上がり大変な賑やかな事務所開きでした[exclamation×2]
選挙まで1カ月となりましたので、
私も全力で応援に行きます[わーい(嬉しい顔)]
人口減少への対応、保育士の確保、道路、交通行政の確保と課題に挑戦する姿に感動しました。
何としても取手の為に佐藤さんを県議に押し上げたいと思います[グッド(上向き矢印)]