我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

暑いぜー!

NO IMAGE

IMG_1907
本当に暑いです。

しかし、どんなに暑くても社会は動いていますし、
市の問題は待ってくれません。

私が我孫子駅南口にて駅頭をした日も朝6時から30度を超えていましたが、
時間が経ち日が昇るに従ってますます暑くなってきました。

我孫子市内の小中学校にてエアコンを導入した
我孫子市の英断も先を見越した施策であり、
賛成した議会も誇れます。

そういった市民の為になる議会の活動を少しでも知ってほしいと思い、
議会報告を出し、駅頭をしています!

沢山の方に声をかけて頂き、
汗をかきながら元気が出ました。

また、駅前でお会いしましたら、
ご意見など頂ければと思います。

暑い夏ですが、何とか乗り切りましょう