我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

ビラ配りに勤しんでいます

NO IMAGE

IMG_1661
(写しようによってはロケで使えないかな。。。)
広報ビラ60号が好評で、まだ余っていますので?
天王台南側を中心に、1軒、1軒自ら手配りをしてきました。

やはり、地元を自分の足で汗をかきながら周るのは良い事で、
知り合いに声をかけられて立ち話でお願いごとを聴いたり、
今まで正確な居住所が分からなかった支援者の方の家を初めて発見したり、
ロケで使えそうな風景、場所を見つけたりと、
疲れましたが大変いい活動でした。

車に乗っていると見過ごしてしまうような、
街の問題も発見しましたので、
これらのことを市政にしっかりと反映していきたいと思います