我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

会合の反省

NO IMAGE

毎年やっていますお声かけが難しい「新春の集い」が終わるとホッとするのですが、
終わってからしばらくすると色々とご意見も聞こえてきます。

後援会長はどうするんだ?
 本当に頭の痛い問題で、なりてが無くて本当に困っています。

場所が狭かったな
 今までの集会場所が閉鎖の為使えなく、融通の利く場所にしました。

高齢化が進んでいるね
 どうにかしたいのですが、昔から応援してくれている方プラス若い方はなかなか集まらず。

女性が少ないね
 本当は女性部の方が、選挙等でも働いてくれるのですが、お誘いが難しいです。

うーん、色々と悩ましいことばかりです。

誰かにお世話になりながら、後援会活動をしている以上、
せっかく苦言を呈してくれる貴重な意見を無碍にすることはできませんので、
しっかりと次回に活かしていきます!