我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

アビスタの屋上から

アビスタの屋上から

ちょっと時間が出来たので、アビスタの図書館に行って借りていた本を返してきました。

立命館アジア大学の出口治明学長の「宗教と哲学全史」は読み応えのある哲学がまとめられた本でした。

昔読んだ「ソフィーの世界」依頼の哲学を面白く感じた本でした。

写真はアビスタ屋上ですが、ここでミュージックビデオを撮ったのを思い出しました。

水辺が臨める風景を監督が気に入っていましたね。

私が見ると、全てロケ出来るかな、どんなシーンで使えるかなと考えてしまいます。

職業病ですね😅

館内で色々と本の背表紙を見たり、パラパラと本を読んでいるのは至福の時ですね。

時間が出来たらまた読もうと思える本達ができました!

また、アビスタに自転車で来ようかと思っています😄