我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

駅頭やってます♪

駅頭やってます♪

我孫子駅北口にて恒例の駅頭を行いました。

広報ビラ83号がまだ残っています。

通勤する方が多く、やはり知り合いが多いのも、この駅で多くの人に声をかけられます。

「日曜日のカラオケよかったよ!」と言ってくださる方もおり、いろんなところで見られてるんだなぁと言う思いもします。

市民との交流の場であり、広報の場である駅頭活動を17年続けてきましたが、まだまだ続けていきます😋

我孫子駅北口には、我孫子、青年会議所の協力により新しく時計が設置されました。待ち合わせの時間の確認がしやすくて安心できますね。

駅前で見かけましたら声をかけてください‼️