我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

30年ぶりの同窓会

NO IMAGE

大学を卒業して以来、30年ぶりの同窓会が都内でありました。

某法律サークルなのですが、友達達が、弁護士や検察官、外務省、農水省、一流企業などそうそうたる経歴を持っている方々になっていました。

みんな社会の最先端で働いているんだなぁと感じました。

しかし、30年と言う時の流れも、一挙に超える、当時遊んだ、心の知れた仲間たちです。

大学生の子の気持ちに戻って、楽しい素敵な時間を過ごさしてもらいました。

私は少しマイナーな存在でしたが、今更、あぁあんなことあったらこんなことあったなぁと思ったより楽しい思い出が多かったのがびっくりです‼️

本当に時間が経つのは早い楽しい飲み会でした😊次回の予定も考えてるそうなので、今からもうワクワクして楽しみです♪