我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

「どん きさろく」とんこつラーメン」

NO IMAGE

09E10C64-AC02-4CA4-B6EC-45CFE9BBC68F.jpeg

松戸の市議会議員選挙のお手伝いをした途中で、
うまいと評判の八柱にある「どん きさろく」にて
とんこつラーメン(850円)を食べてきました。
ここの豚骨スープは、
本場九州よりあっさりしていますがコクがあって
くいくい飲めてしまう味です。
細麺とちぢれ麺が選べるのですが、
このスープに合うのはちぢれ麺かなと
考えこちらをチョイス。
ネギやキクラゲもちょうどよく
とんこつラーメンとしてバランスが良いですね。
チャーシューも標準で付いており、
コスパも良いですね。
駐車場もあって、
松戸に来た際の楽しみができましたね!