我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

自分の家のMac製品

NO IMAGE

546231B4-35AB-4F65-958E-BD323327F7B2.jpeg

最初に買ったMac製品は、
可愛らしいe Macで、これでMacを独学で学びました。
そして、iPad miniを買って、
動きが遅くなったのでiPad proを買い、
AndroidからiPhone4Gを使い始めました。
Macってなかなか壊れないんですよね。
もうバッテリーが弱いなと思っても、
まだまだ使えるようで、
radikoやYouTubeだけ使えたりします。
今は、子供達が専用で使ったりしていますが。
あと、最近AI学習実験で手に入れたのは
Home Pod。
毎朝、「HEY,Siri、今日の天気は?」
と話しかけています。
もう少し、Apple製品以外で出来ることが増えて欲しいですが、
まあ、満足しています。
Apple製品は愛らしくて素早く起動出来て好きですね。