我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

浜屋「つけ麺」

NO IMAGE

IMG_1542.JPG
浜屋のラーメンを週に2回食べていたという知り合いに触発され、
浜屋の「つけ麺」850円を食べてきました。
800円から少し値上がりしたようですね。
しかし、味は変わらず濃厚ダブルスープは甘みと深みがあり、
スープ割を使わなくても飲み干したいほど、
美味しいです。
以前はあまり気になりませんでしたが、コーンが甘みを出しているのですかね。
面ももちもち中太麺ですので、スープによく絡み、
お腹いっぱいいただけます。
いつもはゆっくりと頂く私ですが、
気が付けば、ものの5分ほどで食べ終わっていました!
美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
また、来ます[るんるん]