我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

今年の仕事始めです

NO IMAGE

IMG_1455.PNG
今年は冬休みが連休がうまく重なったせいで、
長かったように感じています。
昨年は選挙の関係、3人の子供の入学、入園式と忙しく
子供達と時間を取ることが少なかったですが、
今年はのんびりした正月を過ごし、書き初めをしたりランニング、バトミントンと
家族で過ごす時間が多く取れました。
「1年の計は元旦にあり」ということで、
今年は元旦に
今までできなかった新しい事にチャレンジする!」といった
ぼんやりとしていながらワクワクするような目標を立てました。
政治の世界に留まらずに、
あらゆる機会を大事にして自分の可能性を広げていきたいと思っています!!
どうぞ宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]