我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

プリンター、インクの不調

NO IMAGE

[exclamation×2]IMG_1479.HEICIMG_1480.HEIC
8年と長年使っていますキャノンのプリンターのインクが詰まって、
うまく印刷できず、
新年早々、プリンターの掃除をしました。
箱根駅伝を見ながら、地元我孫子の中央学院大学のシード権獲得争いを
見て応援しハラハラしながら、
インクの洗浄液をネットが買って、
プリンターを外しての作業。
付属の注射器とチューブを使って、
固まっているインクを溶かしましたが、
3回やってもなかなか溶けず、
うまく印刷できていません[もうやだ~(悲しい顔)]
家で使っているプリンターは買い直すか、
悩み中です。
十分使ったからもう良いと言えば、良いのですが。
長く使っているので愛着がありますね。
最後にお湯につけてインクを溶かして見ますか[exclamation×2]
PS 中央学院大学頑張れ!!