我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

「出没!アド街ック天国」にて我孫子

NO IMAGE

12月7日の午後9時からの
「出没!アド街ック天国」にて初めて我孫子市が登場しました。
IMG_0275.PNG
我孫子市の住みやすい魅力を隅から隅まで紹介してくれて
本当に良い番組でした。
翌日は昨日も、「アド街見た?」が行き交う人との
挨拶のきっかけになっていますね!
ちなみに、1位から20位までは以下のようです。
1位 手賀沼
2位 山科鳥類研究所&鳥の博物館
3位 北の鎌倉
4位 うなぎ
5位 我孫子ゴルフクラブ
6位 弥生軒
7位 角松
8位 やまつね食品
9位 白樺派
10位 我孫子NEC事業所
11位 気づいたら我孫子
12位 気象学の父 岡田武松
13位 旧井上家住宅
14位 焙煎職人 鈴木正美の店
15位 水の館
16位 33年連続待機児童0
17位 幻のあの計画
18位 世界の人形コレクター
19位 コ・ビアン
20位 天神坂
皆さんのお知り合いや行きつけの場所は
順位に入っていましたか?
私は知り合いばかり出ていましたね[わーい(嬉しい顔)]
我孫子の魅力が市外に日本全国に広がって、
多くの方が興味を持ってくれると嬉しいですね[グッド(上向き矢印)]