我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

珍しい猿回し

NO IMAGE

[グッド(上向き矢印)]IMG_2149.JPG
育ち盛りの子供を抱える5人家族ともなると、
まめな買い物は欠かせません。
先日、スーパーに行きましたら、猿回しをやっていました。
「ゆず」さんと2歳の子ザル「ぽんず」ちゃん。
二人合わせて「ゆずポン酢」だそうです(笑)
ぽんずちゃんは、竹馬に乗ったり、高いハードルを飛び越えたり、
おどけて見せたり、すねてみせたりと、
子どもたちと一緒に楽しく見学させて頂きました[exclamation×2]
長女はインパクトが大きかったのか、何度も小さく跳んで見せておどけていました。
最後は楽しませてもらったお礼に、5人分のおひねりをはずんで気持ちよく家路に帰りました[わーい(嬉しい顔)]
気持ちよく、お金が手放せるっていいですね[るんるん]