我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

windows10にアップデート

NO IMAGE

2015-07-29 15.02.55.jpg
マイクロソフトが無償アップデートをしています
Windows10にアップデートしてみました。
どれだけバグがあるかまだ分からないですが、
「8」で無くしたスタートボタンが噂通り復活して、
電源を切ったりソフトを探すのが楽になりました。
「8」の時のモニターや開発者はこのスタートボタンのことをどうも思わなかったのでしょうかね。
起動も早くなり、ソフトのレスポンスも早くなった気がします。
また、壁紙に人が小さく映っていたり、
人の営みが感じられたりといった今までの壁紙とは違ったものになりました。
テレビのコマーシャルを見ているような動きがあるものになりましたね。
しばらく使ってみて、不具合がなく使い勝手が良ければ別のパソコンにも「10」を入れてみたいと思います[グッド(上向き矢印)]