我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

結婚10年、結婚記念日

NO IMAGE

1CDF15F6-8BEB-49E2-A628-22DA7C96827A.jpeg

結婚してから10年経ちました。
上の写真は妻が長男に作ってあげたデカハンバーグです[exclamation]?
10年前は結婚式前でしたし、まだ一緒に住んでもいなかったので、
10年後はどうなっているのか、
全く想像つきませんでしたね。
ちょうど昨日と同じような、
しとしとした雨が降っており、
お休みだったので警備員さんに婚姻届を手渡して
終わった事を思い出します。
10年後の今は、
長男に双子の元気な3人の子供達に囲まれ、
毎日がYouTubeの配信されているイベントのような、
バタバタした生活をしています。
よく妻が、
「あなた達の動画流した方が、よっぽど面白いわよ」
と言っているほど、
3人ともお笑いのセンスがあるようです。
喧嘩はしませんが、
家庭円満のコツは、
妻が怒っても、
私が穏やかに争いを避けて流す事がですかね(笑)
これから先も、
子供達の明るい声で溢れる、元気な家庭でありたいですね?