我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

関東若手市議会議員の会研修

NO IMAGE


関東若手市議会議員の会研修があり、
その前の総会では、
卒業年度という事で議長を務めさせて頂き、
大変良い経験をしました。
10年もやっていますと色々な思い出がありますが、
全国各地の研修で、
同じ世代の志の高い仲間と切磋琢磨しながら、
勉強できた事が、
私の議員活動を豊かにしてくれました。
45歳になると卒業という事で、
若手と言われなくなるのは寂しいですが、
気軽に同じ様な新鮮な視点を持つ仲間と
研修に集えなくなるのが一番寂しいです。
とは言え、これからも大切な知り合いとなった仲間を大事にして、
アドバイスや議論を重ねながら
我孫子市を良くするためにはどうしたら良いか、
これからも真剣に考えていきたいと思います。