我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

第70回我孫子中学校卒業式

NO IMAGE



353名の卒業生が第70回我孫子中学校卒業式にて飛び立って行きました。

私が登校見守りでずっと小学校から登校を見守ってきた子も
もう中学3年生になったのかというくらい、
立派に卒業して行きました。

少し寂しくなりますが、
新たなステージで新しい友達を作り、
悩み夢を見ながら大人に近づいていくのだと思うと、
その背中を声援で送ってあげたいと思います。



先生方が70周年記念ということで羽織袴で、
卒業式に似合っており見事でした。

「遥か」や「3月9日」という私の好きな曲に合わせて、
退場していく卒業生が印象的な
心に残る卒業式になりました。