我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

一年間お世話になりました

NO IMAGE
ブログを読んでいただいている皆様、今年一年大変お世話になりました。
今年一年を振り返ってみて、私の5大ニュースとしては、
1、二月に女の子の双子が生まれたこと
2、車を大きめのマツダのワゴンタイプに買い替えたこと
3、副議長に就任したこと
4、長男が幼稚園に通うようになったこと
5、義理の祖母が100歳でなくなったこと
となりました。
来年は一体何が起こるのか、
いいことばかりではないと思いますが、
全ての問題は自分にプラスになる、
自分に解決できない問題は起こらない、
問題の解決策は思いがけないところから現れる
という、格言をつぶやきながら、
楽観的に考え、悲観的に行動しながら頑張っていきます。
どうぞよいお年をお迎えください




忘年会で寄った渋谷の宮益坂にて