我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

名前は民進党に

NO IMAGE

民主党と維新の党による問題は、
民進党」に決定されました。

この間、党内調整や形だけの世論調査など、
なかなか決められずに、
船出は暗雲漂うものになっています。

台湾では同様の民進党が与党となり、
イメージが良いということですが、
台湾では日本と政権を勝ち取った歴史が違うといって
迷惑だという声も上がっているようです。

世論調査でも57%の方が期待しないということですが、
私も素晴らしい人材がいるのも知っていますので、
その期待を裏切るような活躍を
国民も待っていると思います。

政治も競い合うライバルがいて活性化します。
党内をまとめ、調整して
一枚岩の強い政党になってもらいたいものです!