我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

報知新聞に掲載

NO IMAGE

20151028.jpg
手賀沼エコマラソンでの、
ウィングアスリートクラブの集合写真が、
スポーツ報知に載りました。
大勢いますので分かりづらいですが、
私も中央あたりにいます。
終了して数日しか経っていませんが、
走って、飲んで、話していい時間が過ごせた思いでが蘇ってきます。
今は選挙活動でそれどころではないですが、
楽しかったな~と懐かしんでいます!!

20151028.jpg
手賀沼エコマラソンでの、
ウィングアスリートクラブの集合写真が、
スポーツ報知に載りました。
大勢いますので分かりづらいですが、
私も中央あたりにいます。
終了して数日しか経っていませんが、
走って、飲んで、話していい時間が過ごせた思いでが蘇ってきます。
今は選挙活動でそれどころではないですが、
楽しかったな~と懐かしんでいます!!