我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

柏鳳保育園うんどうまつり

NO IMAGE

2015-10-18 11.00.24.jpg
息子が一時保育で通っています(私が送り迎えをしています)柏鳳保育園の
うんどうまつりに親子で参加してきました。
家では我が儘放題の息子がどんな風に初の集団活動を見せてくれるか
楽しみにしていましたが、
鉄棒、平均台と思った以上の出来に感動!
やればできる子だったんですね。
これも先生方のお陰だと感謝しました。
ただ、レンジャーに変身する親子競技では、
黄色レンジャーを引いてしまったところ、
「赤がいい!赤がいい!」とグランドのコース上で泣き叫ぶ始末。
周りで何で泣いているのかわからない先生方が心配して、
競技後も様子を見にきてくれました。
一時保育でも愛情込めて保育園で教育してくれていることがよく分かった、
保育園の行事でした[exclamation×2]