我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

Believeにエキストラ出演するはずでしたが。

Believeにエキストラ出演するはずでしたが。

テレビ朝日の「Believeー君にかける橋」のロケ協力を毎週の様にしています。

今回も我孫子聖仁会病院さんにてロケ。

入院患者のエキストラが足りないという事で、私が急遽テニス帰りの姿そのままで、車椅子に乗って演技。

天海祐希さんが病院に入るシーンの前に入ってくるはずでしたが、カットに。

残念でしたが、きっと情報が多すぎてカットになったんですよねー(>_<)💦

毎回、楽しみに見ていますが、誰が裏切り者か、あっお前もか!という事実も。まだまだ楽しみな展開になりそうです‼️