我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

お世話になった方の葬儀に参列して

NO IMAGE

66407FF9-005C-4B5B-973B-9C5E4334B561.jpeg

(これは五本松公園の森です)

私が我孫子に来て、まずは秘書として、
色々と選挙に携わる中で、
叱られ、褒められ、一緒に笑って泣いた方が、
亡くなりました。
本当に大変だった最初の我孫子生活の事を思う時に、
あの方無しには語れないぐらいの人です。
最後まで優しく見守ってくれてありがとうございました。
ご冥福をお祈り致します。
また、私が大好きな漫画「ベルセルク」の作者三浦雄一郎さんが亡くなった
というニュースもありました。
あの迫力ある漫画、悪魔でも神様でもどんと来いやー、俺の人生を行く!
と言う主人公に勇気を貰いました。
あの漫画の続きが読めないのは、
本当に悲しいです。
三浦さんのご冥福を慎んでお祈り申し上げます。