我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

我が家にもクリスマスが

NO IMAGE

こういう新型コロナの感染拡大が止まらない中でも、
クリスマスがやってきます。
昔はクリスマスが待ち遠しくてたまらなかった事を思い出します。
長男にはレゴブロック、双子の長女には魔女の衣装、
次女にはお人形さんの着せ替えセットと、
朝からサンタさんに貰ったプレゼントに夢中でした[グッド(上向き矢印)]
子供たちが一心不乱に遊んでいる姿を見ると
癒されますね~。
今年一年、良くない事の方が多かったように感じますが、
締めくくりのイベントとしては、
(年末の年越しイベントややらないので)
本当に良かったなーと感じます。
来年も同じ笑顔が見れますように[exclamation×2]