我孫子市議会議員かい俊光の公式HP

親水広場にて

NO IMAGE




農産物直売所に行ったついでに、
日頃、居間に閉じ込められて退屈している双子を
親水広場にて遊ばせました‼️
芝生の上は歩きづらいのか、
家の中では良く歩く長女のほうがゆっくりと動き、
妹のほうが活発に歩き回ってました。
双子のお出掛けは準備が時問かかりますが、
2足の靴を履かせるのも、
2コのチャイルドシートに留めるのも、
ちゃっちゃか出来るようになるものです。
長男の時に、沢山練習をしていて良かったと思います
一人で双子を連れて歩くと驚かれる事も多いですが、
我孫子では普通の光景になるように、
イクメンが浸透すればいいと思います。